毎年恒例の個人的な花火大会を開催ビックリマーク

スカイツリーを見ながらの花火です照れ



購入した花火は以下のとおり



おっとビールをプラスするのを忘れてた爆  笑



それでは花火 START

手持ち花火

 

 


手持ち花火でも長時間楽しめるのがあって嬉しい♪

そしてとっても綺麗でした

 



スパークする感じがとってもいいです

雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一千 って感じですビックリマーク



オヤジのプ~船・・・



どういうギミックで風船が膨らむのかは不明だけど、一瞬

で風船が膨らみ終了・・・

オヤジの表情がとってもシュールでした爆  笑

手持ち花火相変わらず綺麗です

 



ドラゴンタイプの吹き出すやつ





スカイツリーとランデブー

 

線香花火

 



良く分からないけど、吹き出して、回転して、いろんな

動きをするやつを箱から取り出した姿上差し



トリッキーな動きしそうな感じがビンビンです

点火したらややトリッキーな動きでした爆  笑

 



花火選びはパッケージを見て選ぶんだけど、吹き出すヤツ

だろうなと思いきや打ちあがるやつとか、パッケージの

予想が外れることが多々あります上差し

まぁそこが面白いところでもあるんですけどね爆  笑

ちなみに、花火のゴミや空き缶などはしっかり回収いたし

ました。

出来なくなったらイヤですからね上差し

花火の〆はえびそばの一幻さんです



えびそばの味噌にしたのですが、相変わらずエビがガツン

ときて美味しい~ラブラブ



花火とえびそばでまたまた夏を満喫しました音譜