この日は浅草橋に出没ビックリマーク

浅草橋は人形、問屋さん、飲み屋の町と勝手に思ってます爆  笑

人形の町らしく、駅には有名な人形屋さんが作ったものが

飾られています上差し

ドラクエのロトの兜



モンチッチ&チェブラーシカ



STAR WARS と ONE PIECE



人形屋さんは少子化の影響をもろに受けるから、とっても

大変なんでしょうね・・・

この日のお目当ては長谷川商店さん



夏季は花火花火問屋さんです上差し

見ているだけでも楽しい店内です音譜





ここで花火を購入です

お会計の値段がなかなかの金額になったけど、年に一度

だからこれでいいのだッ爆  笑

花火購入の後はちょい呑みです生ビール



猛暑の副産物でビールが異様に美味しいんですよね爆  笑

 



串焼きとビールで夏を満喫した浅草橋でした音譜