2024年も献灯祭りが開催されました照れ



メインは灯篭を川に流すというお祭りなんだけど、出店も

いっぱい出るし、イベントもあるし、そして何より名物の

 「とうもろこし市」 があるのです上差し

自分はこのとうもろこしが目当てなのです爆  笑

とうもろこし市の提灯



そして焼いているところ

 

見るからに美味しそう~ラブラブ

お寺の参道は出店と人と提灯で夏祭り感がいいですね照れ

 



灯篭流し

 



そして焼きとうもろこしをいただきます!!



くぅ~美味しい~爆  笑

とうもろこしは甘いし、醤油ダレの味が甘さのステージを

1段階上げちゃうんですよね上差し

しかも香ばしさもつけちゃうといういいことづくめラブラブ

今年もちゃんと食べれて良かったです音譜

とうもろこしの後はちょい呑み



ド派手な看板で、中の様子が全く見えないので潜入したく

なったのですビックリマーク

明太子玉子焼き



名物唐揚げ

 

 

ばかでかくて、噛むのに顎が疲れてしまったあせる

まぁ可もなく不可もなくかな上差し

自分がお店のターゲット世代からかけ離れてしまっている

のが要因でしょうね爆  笑
 

それでも初のお店は楽しかったです音譜