朝まで降っていた雨があがりました雨

そんな雨に打たれてずぶ濡れのトマトあせる



そして徐々に晴れてきました

雨粒が残ったカンナ



色とりどり百花繚乱の花



コキアの風景



ニラの花に焦点が合って、後ろはボヤっとしちゃいましたえーん



コキアクローズアップビックリマーク



ケイトウとコキア



コキアの緑色がとっても綺麗でしたキラキラ

夏の花オニユリが大好きなので、ついついいろいろ撮って

しまうんですよね・・・

 



毒々しいオレンジ色に黒い点々、そして造形美も素晴らし

い花です上差し

雨があがったからか知らないけど、とんぼがむちゃくちゃ

活発に動き回っていましたびっくり

水辺に良くいるトンボ



めずらしく停まってくれたのでしっかり撮れましたグッ

シオカラトンボとムギワラトンボのカップル

 



ギンヤンマのカップル



子孫を残すために、必死に産卵中です上差し

こういうのを見ると ライオンキングの Circle of Life を

思いだしちゃいます照れ



自分たちが亡くなっても、子から孫へと命は永遠につなが

っていくやつです上差し



ハーロックも銀河鉄道999の中で 「それこそが永遠の命だ」

という名言を残してますもんね照れ

ちょっと脱線しちゃったけど、みんな一生懸命生きている

ということを実感しました爆  笑

 

そんな日のお昼は野菜たっぷりタンメンですラーメン

 

 

安定のタンメンで結構美味しかったです爆  笑