またまた猛暑・・・

少しは遠慮してほしいものですが、情け容赦ない暑さに

タジタジですあせる

真夏の太陽の下のオニユリ



紫色の綺麗な花



そして七夕飾り七夕



七夕当日って天気が悪い日が多いんだけど、今年は晴&暑

で天気に恵まれましたねグッ

シンプルに笹に短冊だけというのもいいもんです照れ



そんな猛暑のランチはスパイシー唐揚げとニンニク激増

餃子です





もちろん生ビールもね生ビール

唐揚げと餃子とビールって最強のトリオなんですけど爆  笑

ニンニク激増餃子は 「よく焼」 にしてもらったので、

抜群の焼き色でしたグッ

美味しかったぁラブラブ

下に紫の花がいいぱい落ちていたので、見上げたら葛の

花が咲いていました



葛越しの青空が綺麗でした

そして葛のつる越しの青空と雲



 

そして黄昏時の風景



夕陽が映る水面がとっても綺麗でした照れ