この日は北千住の 「いもや」さんに行きました照れ



無性に天丼が食べたくってね上差し

プチ贅沢で具沢山の平成天丼を発注です爆  笑

目の前で揚げてくれるライブ感最高ビックリマーク



そして天ぷらを丼汁にくぐらせて、ご飯に乗せて登場ですビックリマーク



エビ×2、アスパラ、かぼちゃ、しいたけ、海苔、かき揚、

キスだったかなはてなマーク

アツアツの天ぷらは最高でした音譜



やっぱり天ぷらは揚げたてに限ります上差し

 

アツアツの揚がったばかりの天ぷらを食べるのは、最高の

贅沢かもしれませんね爆  笑

この日は雨の夜雨

北千住も雨に濡れた町になっていました

裏路地



飲み屋街



駅前通り



しっかりと降っていた夜の雨でした雨

北千住の駅にはコーヒーワークショップ・シャンティの

ご主人と奥様の素敵な笑顔が照れ



むっちゃいい笑顔で癒されちゃいました照れ