久しぶりに上野のクラウンエースでカツカレー照れ



相変わらずの人気で、ひっきりなしにお客さんがやってき

ます上差し

壁には昔の上野駅の写真があります

 

あぁ上野駅って感じビックリマーク

そしてカツカレー



このカレーが美味しいんだよなぁ照れ

カツは小さいけど、お値段620円ですからね上差し

コロナで閉店したときは衝撃すぎて驚愕したけど、無事に

復活してくれて本当に良かったです照れ

ご馳走様でしたお願い

紫陽花ももう終わりなので、今年の紫陽花見納めです爆  笑

ガクアジサイ

 

 



普通のアジサイ

 



ちょっと変わったアジサイ



いろんなアジサイがあるけど、まだまだ綺麗に咲いている

のがあるんですねびっくり

下から見上げた曲がり松



花園稲荷神社の鳥居神社





花園稲荷神社の狐様



花園稲荷神社大好きで、行くたびに撮ってしまうんですよあせる



薬師三尊像を祀るパゴダ塔





苔むしたのがとってもいいですラブラブ

情報量が異様に多いお店爆  笑



灯篭とアジサイ



変わった色のアジサイ



またまたガクアジサイ



しっかりと今年最後のアジサイを楽しませてもらいました音譜