なかなかの激しい雨の朝雨

雨に煙る都心部



梅雨時に咲くアガパンサスも冷たい雨に打たれていました

 



これは梅雨入りかなはてなマークと思いきや宣言は出されず爆  笑

今年は梅雨がないのかなはてなマークとこの時点では思ってしまいま

したビックリマーク

そんな雨も夜にはすっかり止んでいました上差し

そんな夜は控えめに日高屋でチャーハンと半ラーメン



脱二郎を目標に、誘惑に負けず邁進したいと思います照れ

とは言いつつも誘惑強烈だわあせる

完璧に中毒だからなぁ。。。

そんな熾烈な誘惑との戦いなど気にせず、空には綺麗な月

が出ていました照れ



まん丸な月を見て、1日がきっちりしっかり締まりましたビックリマーク