街中の紫陽花もピークを迎えたようでとっても綺麗です照れ

歩いていて道路わきで咲いてる姿を見ては撮ってしまう

自分ですあせる

ちょっと変わった紫陽花





王道の紫陽花

 



普通花は青空と太陽が似合うんだけど、紫陽花は曇り空と

雨が良く似合いますビックリマーク

この日は大丸でやっている 「大丸 JRA70周年記念展示」 

を見に行ったのです競馬



自分が競馬を始めたころは枠連しかなかったし、WINSで

馬券を買うのが当たり前だったんだよなぁ。。。

それが今や Win5 にまで進化したわけで。。。

 

次はどんな馬券が出るのやら爆  笑

イクイノックスのJCゼッケン



2023年のロンジンワールドベストレースなんですから、

本当にすごいことですよね上差し



 

全てはサンデーサイレンスから始まっているんですよね照れ



ソダシちゃんのレプリカ(!?

 



微妙に動くんですが、結構本物っぽい動きをするんですよ照れ

表情も可愛いのラブラブ

 



なかなか面白い展示でした

競馬に興味がない人でも、見て面白かったのでははてなマーク

観終わった後は大手町方面へ

マクロス × リニアL0系 の展示がありました



今のマクロスってこんななのはてなマーク

自分の中のマクロスは リン・ミンメイ なんですけどね爆  笑



皇居の和田倉濠





皇居に続く道



夜になりきっていない空がとってもいい感じでした照れ

そして東京駅



相変わらずウエディング撮影花盛りでしたあせる

ここまで多くなっちゃうと希少価値的にどうなんだろうはてなマーク

って気はするけど・・・

ブランドショップのディスプレイには早くもひまわりが

登場ひまわり



三菱一号美術館はまだ工事中



そしてライトアップされた重厚な建物



相変わらずフォトジェニックな場所がたっぷりの大手町で

した照れ