風情あるたたずまいの 「麺や久」 さんで晩御飯照れ



カネシ醤油ラーメンで野菜ニンニクマシですラーメン



なかなかのタワーっぷりです照れ

カネシ醤油がきりっと効いたスープに浅草開化楼の太麺

ですが、豚感・脂感は弱いので非常に食べやすいです上差し

麺も少ないので、野菜タワーでも全然食べれちゃいます。

二郎と比べると物足りなさは否めないけど、これはこれで

結構バランスが良くて美味しいです照れ

ここらへんは古い建物も多くて、古い建物好きの自分には

たまらない場所だったりします爆  笑

壁にある文字のフォントが素敵ラブラブ



カフェはてなマークカラオケはてなマークスナックはてなマーク全部ですビックリマークきっとビックリマーク



どれが主業務なのか謎ですねあせる

激渋のお寿司屋さん



見た目からして美味しそうです寿司

こんな茅場町の夜でした爆  笑