日本ダービーはダノンデサイルが勝ちましたまじかるクラウン



メイショウタバルの回避で、みんながみんな探り合いの

ような競馬になってしまいましたね上差し

そこを慌てず焦らず距離ロスなくエスコートした典ちゃん

たいしたもんですびっくり

メイショウタバルが出ていたら、きっと結果は違ったもの

になったと思うけど、条件的にはみんなが同じなので、

今日は全てがうまくかみ合ったダノンの頭上に栄光が輝き

ましたねキラキラ

過去の典ちゃんのダービー馬と違って、ダービー後も活躍

できるといいですね爆  笑

自分は土曜日の明け方にコスモキュランダが勝つ夢を見て、

さらにミルコの涙のインタビューまで夢に見ちゃったもん

だから、これは競馬の神様の啓示だビックリマークということでコスモ

から大勝負したのですが、、、

 

信じる者は救われませんでした爆  笑

 

それにしても、デットーリと典ちゃんフライングディス

マウント好きだねぇあせる
 

 

野暮なこと言うけど、馬のためを思うならやらないほうが

良いと思うんだけどなぁ。。。

 

影響は全然ないのかしらはてなマーク