快晴の日にスリランカフェスティバルに行ってきました爆  笑

スリランカフェスにぴったりの暑い日でした晴れ

まずは腹ごしらえ

セイロン・インさん



この屋台感最高ラブラブ



シーフードビリヤニとスリランカビールです



このビリヤニ美味しかったぁ



とってもいい味を出していましたグッ

ビールも美味しくって大満足ラブラブ

 



そしてアイスセイロンティー



こちらも香りがいい美味しい紅茶でした

スリランカダンス音譜

 



MCの人日本語上手すぎるんですけど爆  笑



絶対に声優さんがあてているとしか思えませんでしたビックリマーク

男性のダンス

 



そして女性のダンス

 



ダンスとっても良かったです照れ

いろんなお店

 



像さん



スリランカを満喫できたフェスでした照れ

もうちょっとなんか食べ飲みしたかったので日高屋さん



爆弾炒めとハイボール



そして〆は半ラーメン



しっかりと〆て大満足でした照れ