秋葉原に宮崎のチキン南蛮のお店があるので行ってみた爆  笑



宮崎のチキン南蛮食べるの久しぶり音譜

宮崎ではムネ肉派とモモ肉派で静かな争いが起きている

みたいだけど、自分は断然ムネ肉派なのである上差し



よってここでもムネ肉ですチュー

メニューにあった宮崎紹介のページを眺めながら待って

いると



チキン南蛮登場ビックリマーク



いいじゃないのこのヴィジュアル



井之頭五郎さんのいう 「タルタリスト」 の自分にとって

は嬉しい限りですラブラブ

ちなみに、半身ではなく1枚です!

早速いただきますお願い

間違いなく美味しいんだけど、自分の求めるおぐらの

チキン南蛮とはちょっと違うかな・・・

自分の中でおぐらが強烈すぎるんだよなぁあせる



でも、しっかり満足できました。

ご馳走様でしたお願い

お腹いっぱいなので、夜の秋葉原を散歩です上差し

もえてるはてなマーク



もえてます!!

萌道



こういうの見ているだけで楽しい爆  笑

細い路地の焼き鳥屋さんとラーメン屋さん越しに見るソフ

マップ



ドドン! オオ・・ン



照れ

秋葉原のメイン通り



あっちもこっちも二次元だらけ!!



そんな秋葉原上空にはお月様



万世橋



マーチエキュートと神田川





マーチエキュートの中



神田川と総武線の鉄橋


 

なかなか面白くも綺麗な秋葉原の夜の風景でした照れ