オークスはチェルヴィニアが勝ちましたまじかるクラウン



いやいや、さすがルメールさんっていう騎乗でしたねびっくり



戸崎騎手も1番人気の馬としての騎乗をしっかりしたと

思うのですが、相手が悪すぎた。。。

それにしても、ルメールさんの嫁さんってBESTパートナー

だよね上差し

 

病める時も、苦しい時も、普通の時もいっつもルメール

さんに寄り添ってくれているわけで、強い絆で結ばれて

いるのがよくわかるもんね。

騎乗も素晴らしいけど、家族も素晴らしいですよね。

池添謙ちゃんの祝武豊4501賞は笑ったなぁ爆  笑



4500勝をすっ飛ばしちゃったのも笑ったけど、そのつぐ

ないに個人でこういう行動を起こしちゃうのが素敵ラブラブ

謙ちゃんの妹さんが作成したうちわに武のロゴが散りばめ

られているのも秀逸グッ

こうやって康太ショックからみんな立ち直っていくんです

よね照れ

康太クンもみんながいつまでも悲しんでいるのは望んでは

いないでしょうからね。

来週はいよいよダービー

ルメールさんがレガレイラをどうエスコートするのか楽しみ

でしょうがないです照れ