まずは朝の散歩爆  笑

ボルダリング施設がある公園を散歩です上差し

巨大さとかなりのオーバーハングの建造物はある意味絶景

ですビックリマーク



果敢にもチャレンジャーがいましたびっくり



一応ワイヤーがあるみたいなので落下しても大丈夫なので

しょうが。。。

腕力は微妙で高所恐怖症の自分には絶対に無理な所業ですガーン

尊敬のまなざしでボルダリングを見ていました

ランチは揚げ物パラダイス

生ビールとポテトフライと唐揚げです爆  笑

 


ポテトフライが身体に悪いのは重々承知なんだけど、美味

しいんですよね・・・

食べないようにはしているので、たまには許されるという

か、許してちょんまげ (昭和デスワード) って感じです上差し

そしてメインは天ぷらだぁ

籠に入った御膳です



これだけ揚げ物を摂取するのって滅多にないよなぁと感心

してしまいました。(変な感心だなぁ・・・)

お腹がいっぱいになったので、食後のコーヒーTIMEです

チョコレートケーキとコーヒーです照れ



苦手な酸味がちょっとだけあったけど、なかなか美味しい

コーヒーでした

お腹の空き容量は限りなくZEROに近かったんだけど、

もうちょっとだけアルコールが欲しいなぁ・・・

という訳でアルコールを求めて酒場にIN

ピーマン昆布ともやしナムルのさっぱりおつまみです



韓国海苔も頼んでお腹に優しいおつまみですね

壁の貼り付けメニューに魅力的なものを発見びっくり



ターバンを巻いた怪しいインド人のイラストに引き込まれ

てしまい、お腹いっぱいなのに頼んじゃった爆  笑

これがアツアツで美味しいんですよ



それにしてもアルコールってお腹いっぱいでも入るんです

よね~

人体の七不思議の1つにカウントしても良いのでははてなマーク

思いました爆  笑