もつ焼きの大渕さんに行ってきた~照れ

仕事を終えてから行くと満席で絶対に入れないので、
OPENと同時に行きました上差し

まずはお約束のボールです



氷がないからたっぷり飲めて嬉しいことこのうえなしチュー

これが飲みやすくて美味しいんだよなぁ

すぐつまめるラッキョウをいただきました



カラフルなラッキョウ漬けいいですねぇ

そしてモツ刺し3種盛りが登場

 



3者そろい踏みの素晴らしい状況で幸せ~照れ



モツ刺し美味しい~

そして焼き物5本をおまかせでいただきました



スタミナにしたかったけど諸事情でタレにしました爆  笑

芸術的なタレ焼き

美味しいに決まってますよね上差し

久しぶりに食べれて良かったぁ

ご馳走様でしたお願い