晴れた日の水元公園散歩の風景です照れ

このとがった口先は!?



スッポンビックリマーク

顔がとっても可愛い爆  笑

シオカラトンボ



ちなみにオニヤンマも見かけました上差し

水元公園でオニヤンマを見たの初めてだったから興奮

しちゃった爆  笑

金魚展示場があるので覗いてみました

いろんな金魚がいてびっくり

ぷっくりしてカラフルな金魚



ひれが見事な黒い金魚

 



ほっぺ(?)が膨らんでいる金魚



紅白でめでたい金魚



こちらもひれが見事でさらにカラフルな金魚





ぷっくり



ほっぺ



人間が作り出した生き物だけど、とっても可愛かったですラブラブ

睡蓮の花が咲いていました

 



純白の色と、花の形が素晴らしい花です。

モネが心を奪われるのも分かる気がします照れ

1本だけ花菖蒲が咲いていました。



他は全然咲いていないのに、フライングにも程があるぞ~

そんなフライグ菖蒲にアゲハ蝶がやってきました



蜜がどこにあるのか分からず探しているようでした上差し

白鷺

 



川鵜



青い目が綺麗なんですよね

川鵜バシャバシャ



凛々しい川鵜



水辺から離れて森林ゾーンへ

メタセコイヤの森

 



いい具合に日差しを遮ってくれて、木の下はとても心地

よいです。

森に続くまっすぐな一本道



森の中の用水路

 



モネの絵に出てきそうな睡蓮と橋の風景



眼鏡橋



いろんな景色を楽しんだ水元公園でした照れ

水元公園そばのお弁当屋さん 「かな政」 さんでお弁当を

購入です爆  笑

 



特製焼肉弁当とカップもつを購入です



焼肉弁当の焼肉超美味しかった



タレが絶妙で白飯に合う合う!

肉結構多めだったので白飯が先になくなってしまった。。。

でも

安心してください入ってますよビックリマーク

パンツではなくパスタが

焼肉の下になかなかの量のパスタが入っていて、焼肉を

食べながら食べると、パスタも合っちゃうんですよグッ

カップモツも値段の割にはなかなかの量で美味しかったぁ



素敵な景色と美味しいお弁当を満喫しました照れ