北千住で食べまくりです照れ

まずは 「タコとハイボール」 さんタコ



なかなかいい感じの店内です



そしてお通し爆  笑



面白いビックリマーク

ハイボールはメガジョッキです



そしてたこ焼き3種



自分は揚げタコは好きではないのですが、ここのはしっか

り中トロの美味しいたこ焼きだったので良かった~音譜

3種盛りにしたんだけど、どれもしっかり美味しくって、

ここのたこ焼きなら大満足です照れ

たこ焼きでとことん行くのも考えたのですが、次に行きたい

お店もあったので退店

ご馳走様でしたお願い

「いぶきうどん」 さん



伊吹いりこが売りのようで

店内ポスターがあったり



店内のいたるところにいりこがありました



肉・とろろ・温玉のうどんにしました



いりこの佃煮もしっかりいただきました

このうどんが美味しかったぁ



出汁はもちろんうどんも美味しくって、出し汁まで全部飲

んでしまった爆  笑

いりこの佃煮も美味しかったぁ

カルシウム豊富だろうから、骨粗しょう症予防には最適化

ビックリマーク

ご馳走様でしたお願い

〆は 「コーヒーワークショップ シャンティ」 さん



ほんちょう通り商店街にある古~い喫茶店です

こじんまりとしているけど、店内の雰囲気とっても良かっ

たです照れ



昔懐かしいコーヒーとパウンドケーキです



たこ焼きとうどんでお腹いっぱいだったのですが、やっぱ

りケーキは食べたいし別腹ですからね上差し

懐かしい雰囲気を味わいながらコーヒーとケーキをいただ

きましたコーヒー

 



ご馳走様でしたお願い

以上北千住でしたチュー