GWらしくBBQなどしちゃいました照れ



日差しは超強烈だったけど大きな木の下だったので、木が

日差しをしっかりガードしてくれました上差し



外で食べるのはいいもんですねぇ照れ

そしてビールも



〆は焼きおにぎり



焼きおにぎり美味しかったぁ

食べ終わった後は木下で寝転がって、木漏れ日を見てリラ

ックスキラキラ




シャボン玉したり



笹舟を作ったりして



思いっきり童心に帰っちゃいました爆  笑

そして Tea Timeコーヒー

庭のあるテラス席でケーキセットをいただきました

焦点が後ろの木に合ってしまい、肝心のケーキがボヤけ

ちゃったあせる



残念

マスカルポーネクリームの苺のケーキです





美味しかったぁ照れ

外で食べるって気持ちよくて美味しいというのを再認識し

ました音譜