GW朝の散歩道

まずは小さな神社にお参りです神社



そしてキノコ発見




田んぼには水が入り田植えを待つばかり



用水路にも水が満タン



一部の田んぼでは既に田植えが完了していました

夕化粧の花と田んぼ



太陽が映り込む田んぼ



水が入った田んぼを鴨がす~いすい



つぶらな瞳が可愛いですラブラブ

田んぼに顔を突っ込んで何やら食べているみたい



 

ヒナゲシたくさん



アメリカナデシコたくさん



猫のしっぽみたいな草たくさん



ネギ坊主と青空



一面のネギ坊主



アヤメ

 

 



綺麗な花だったけど名前分からず・・・



ジギタリス



薔薇


イモカタバミ



名前はイマイチだけど、花はとっても綺麗音譜

スズメ



何か食べている模様

ヤマトシジミ



羽を閉じているとあまり綺麗ではないけど、羽を開くと

とっても綺麗なヤマトシジミラブラブ

新緑とニャンコ

 



黒い仮面をつけているような可愛いニャンコ照れ

眼光鋭しビックリマーク

こんなGW朝の散歩道でした