久しぶりの本家二郎に行ってきました照れ



やっぱり本家は・・・違う



所詮、真似二郎は真似二郎というのを思い知らされました上差し

麺・スープ・豚が身体に染み入る美味しさでした音譜

心からご馳走様でしたお願い

そしてスイーツ

何やら面白いスイーツを見つけたので思わず購入爆  笑

あんバターケーキ



あん、バター、クリーム、プリンの夢の競演ビックリマーク

別々に食べたほうが美味しい・・・ってなるかと思った

けど、これがなかなかマッチしていて美味しかった音譜

そしてのむパインアメ



どんなもんだろうはてなマークという興味本位で購入

こんなもんだろうという結果に落ち着きました爆  笑

あまり見かけないスイーツって当たっても外れても夢が

あって好きラブラブ