ケンタッキーダービーは人気薄のミスティックダンが勝ち

ましたびっくり





いや~フォーエバーヤング着差が着差だけに、惜しいなん

てもんじゃない惜しさでしたねあせる

矢作調教師も瑠星クンも相当に悔しい思いだったことでし

ょうね。。。

スタートをちゃんと出ていれば・・・などといろいろ思う

ところはあるだろうけど、大健闘だし、夢を見させてくれ

ましたよ上差し

でも、矢作調教師も瑠星クンもフォエバーヤングのような

馬にはもう出会えないかもしれないという思いがあるから

こそ、悔しいし悲しいんでしょうね

そしてテーオーパスワードも大健闘グッ

二頭とも日の丸を背負って目いっぱい走ってくれたことに

ただただ感謝です日本

そしてNHKマイルCはジャンタルマンタルが勝ちましたまじかるクラウン



結果的には離して勝ったけど、アスコリピチェーノとの差

はそんなにないような気がします上差し

あの閉じ込められた状態から2着に来たわけで、能力は

かなりあると思っています。

自分はイフェイオン推しだったので、見せ場を作ってくれ

たのは嬉しいんだけど、できれば馬券圏内に来てほしかっ

たなぁ爆  笑

兎にも角にも、ケンタッキーもNHKもとてもいいレースで、

素晴らしい競馬でした照れ