GW前半の最終日はの~んびり照れ

相変わらず花をたしなみながら散歩しました

アヤメ



紫と黄色のアヤメ



この色合いってなかなか相性がいいですね上差し

ゼニアオイ



強烈な紫色が綺麗です

チェリーセージ



可愛い花にぴったりの名前ですね

そしてお家カレー爆  笑



スープとビール付き

ビールは超久しぶりのバドワイザー



昔は猫も杓子もバドワイザーという時代があったんだよね照れ

昔缶!


バドガールなんていうのもあったね



むっちゃ懐かしい爆  笑

そして宝の焼酎ハイボールコーラ割とおさかなメンチ



おさかなメンチは1枚50円ぐらいだったけど、タマネギ

がたくさん入っていてタマネギの食感と甘さが美味しかった

です照れ