ずっと行きたかったヘッケルンに行ってきましたコーヒー

 



ちなみに大行列でしたガーン

しかもほとんどが外国人

Youは何しに日本にはてなマーク


ヘッケルンのプリンプリンを食べにビックリマークって感じなんでしょうかはてなマーク

そしてなかなかの待ち時間でした・・・

腰痛たたたた・・・になりました

ようやく入店

MENUがまたいいですね照れ



「寝ないでください」 って爆  笑

ライトがまたいい



内装のすべてが良いです爆  笑



マスターのプリンアクションが始まると、みんな一斉に

動画撮影開始ガーン



NO VIDEO はガン無視でしたね

玉子サンド到着



ライトが映り込んだコーヒーと玉子サンド



ジャンボプリン



ジャンボプリンは本当にジャンボでした

そして、やっぱり固いプリンは美味しいねぇプリン

プリンの後は烏森神社にお参りです



鳥居がないから不思議な感じあせる

御朱印もしっかりといただきました。