天皇賞(春)はテーオーロイヤルが勝ちましたまじかるクラウン



3000m 超のレースでは抜群の強さを発揮するようになり

ましたね上差し

低迷期に入って1年の休養の後は別馬のように強くなって、

素晴らしいレースっぷりでした照れ


菱田騎手との相性もばっちりなようで、でかなり手が合う

んでしょうねグッ

 

とってもいい笑顔でした照れ

今は騎手を育てるという風潮が皆無だから、こういう若手

の騎手がGⅠを取るってすごくいいです

それにしても4歳馬の状況を見ると、やっぱり世代格差なん

ですかねぇ、、、

ドゥレッツァは軽い熱中症とのことだけど、お馬さんは話

せないからねぇ、、、

真実はいかにはてなマーク

そして東京12R

永島まなみ騎手のエピックジョイが鮮やかに勝ちましたびっくり



府中に来るの知っていたら府中まで行ったのに・・・

 

悔やまれる爆  笑

とびきりの笑顔見たかったえーん



そして香港のクイーンエリザベス2世カップ

プログノーシス目いっぱい頑張ったんだけど、相手が悪

かったですね。。。

 

ロマンチックウォリアーが一枚上手でしたね。



あそこまで行ったら勝ってほしかったけど・・・