所用で竹橋へ

ちょっと早めに着いたのでちょっとだけ散歩爆  笑

皇居の平川門



ここから皇居の中に入れるんだけど、そんな時間はないの

でパス上差し

せっかく来たから入りたかったけどあせる

お堀っぱたの八重桜で我慢です爆  笑

 



八重桜の花って桜の中で一番好きかも

クシュクシュってしていて可愛らしいラブラブ

所用を終えて、神田まで歩いて焼き鳥の秋吉さんへ



焼いた焼き鳥を目の前にダイレクトに置いてくれるのです

が、置いた部分は熱で熱くなっているから焼き鳥が冷めな

いという素晴らしいシステムなのですビックリマーク

 



焼き手の方が汗だくになりながら一生懸命焼いてくれます

炎が素晴らしくて見とれてしまった炎

 



そして出てきた焼き鳥はどれも美味しい~チュー

ミノとか超最高なんですけど~

割と安めのお店なんだけど、かなりの量を食べて飲んだ

おかげで、お会計でドびっくりびっくり

でもあれだけ飲み食いしたら・・・当然だよなぁ爆  笑

地元に帰りついたんだけど、お米系を食べていないので、

ちょっとお米が食べたくなって

オレンジ吉野家にINビックリマーク

牛丼のミニと味噌汁です



黒吉野家に変わったところはどこもダメダメ(自分が

入ったところはどこもダメになってました)なので、

オレンジ吉野家は貴重なんです。

ここはちゃんとしっかりしていましたグッ

ご馳走様でしたお願い