美術鑑賞の後は新宿散歩です

昼間の思い出横丁を通ってみました爆  笑



いつ行っても季節を感じさせる飾り物があって良いです

ただし、夜のほうが風情があるのは間違いないです上差し

歌舞伎町の奥~にあるビルの奥のカフェで頼んだクリーム

ソーダ(季節限定の桜)



アイスの下にはゼリーが入っていて、それを食べ進めて、

減ってきたらソーダ水を入れていくというシステムビックリマーク

これが結構美味しかったのですが、完食した後にお腹の

中でゼリーが膨らむみたいで、強烈な満腹感に襲われて

しまいましたガーン


そして歌舞伎町タワーへ

ゴミで作ったオブジェとスタバ



カブキホールでは MATSURI なるグループのライブを

やっていましたカラオケ



サイリウムとうちわで応援する若いファンの子がたくさん

 



そのファンの子たちを見ているのが面白かったです照れ

続いてセガフレードでエスプレッソをいただきました



久しぶりのセガフレードラブラブ

杏仁豆腐味の焼き菓子がエスプレッソによく合います

続いて新時代という居酒屋へ

ビール190円は嬉しい限りです生ビール



つまみもアルコールに合うやつで、なかなか美味しかった

ですよ音譜



ちなみに、オートマティックで席料が取られますあせる

まぁ値段を考えたらやむなしかな

それにしても、強烈な満腹感に襲われながら、いろいろと

飲み食いしたなぁと自分に呆れる新宿でしたあせる