損保美術館で開催している「北欧の神秘展」に行ってきま

した照れ

お昼前に着いたので、まずはガッツグリルでお昼ご飯スプーンフォーク



カットステーキランチです爆  笑



お高いステーキと違って、柔らかくてとろける~とはなら

ないけど、決して固いわけではなく、喰らっている感が味

わえて美味しいんです音譜



自家製の野菜ソースがまた美味しくて、白飯を美味しく

いただくことができちゃうのです音譜

しっかり肉を味わって食べて美味しかったぁ~照れ

ビルの谷間のスペースにあるベンチでカフェタイムコーヒー



雲が出てきちゃったけど、新緑を見て、鳥のさえずりを

聞きながらコーヒーを飲んでいたら、気持ちよくなって

眠くなっちゃいましたあせる

あと10分いたら確実に堕ちていたと思われますzzz

新芽がむちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

 

ツヤツヤのピッカピカでしたキラキラ

そして損保美術館へ





この絵の感じとっても好きで見たかったんですよ~爆  笑

トロルのシラミ取りをする姫



黄金の鳥



絵の場面に合った音声も流れていてたのですが、この試み

とっても良かったです上差し

視覚と聴覚の両方で楽しめちゃいました

壁画っぽい絵

 



こういうのすごく好きビックリマーク



ちょっとダークファンタジー系の絵も、世界観がとっても

好きラブラブ

自分の趣味に合っていたのでとっても良かったです照れ