上野の房家さんで焼肉会食照れ



ものの見事にALL外国人スタッフでしたビックリマーク

しかも多国籍

なんてワールドワイドなんでしょう爆  笑

ちなみに、みなさんきちんと対応してくれるので全然大丈

夫でしたよ~グッ

キャベツとキムチ



タンと肉塊


 

肉~



自分にとっては全部が美味しい肉でした照れ

普段こんな肉食べれないもんあせる

これじゃアルコールも進むわけだよね

2件めは立ち飲みカドクラ



入ってすぐのところに陣取らせていただきました

名物ハムカツを食べたんだけど、確かに美味しかった音譜



上野で1日の美味しい締めくくりとなりましたビックリマーク