アイスコーヒーでクールダウンしたので、ちょっと街を

散策です照れ

何かわからないけど綺麗な花



鮮やかな紅梅も綺麗でした



まずじゃ赤城神社神社

大しめ縄



大きすぎてしめ縄っぽさが薄れてる爆  笑

鳥居をくぐり



階段を昇り



お社に到着です



しっかりとお参りさせていただきましたお願い

赤城神社の隣にある光明院

お地蔵様



そして本堂



そしてキッコーマンのみりん工場

塀にはみりん関連のものが描かれていました



和菓子屋さん



焔魔堂



常與寺



浅間神社



古い町並み

 

 



そして流鉄流山駅



可愛らしい二両編成の電車照れ



東京から一番近いローカル鉄道ですビックリマーク

新キャラが決まったようです照れ



そして開業100年だそうです



こちらは銚子電鉄とは違って経営状態は良いのかなはてなマーク

あの手この手で頑張る銚子電鉄も大好きですし、流鉄も

頑張っていってほしいですね。。。

 

頑張れローカル鉄道ビックリマーク

こんな流山の町でした照れ