寒い寒い日でしたガーン

活動限界のように布団にくるまって過ごしていましたが、

せっかくの週末なので布団から命からがら脱出です。

牛カツ屋さんでディナーです爆  笑



久しぶりの牛カツです



レアでピンクな牛カツ美味しかった~



キャベツはおかわりしちゃいました音譜

スタバでミルキーなチャイをいただきました



甘さ控えめで美味しかったぁ~音譜

スパイスのおかげか身体もHOTになって一石二鳥でした。

そしてこの日の最大目標

映画のアーガイルですカチンコ



キックアス も キングスマンも大好きなので、この監督の

作品は見逃せませんて上差し

見始めたら、ぐいぐい引き込まれちゃいました。

角刈りのスーパーマンが主人公かと思いきや・・・



思わず笑ちゃうスパイ映画



いいですねぇ照れ

この女優さんとっても良かったですラブラブ

 



ファンになっちゃいました。

万人受けはしないだろうけど、この監督の作品が好きな人

は絶対にはまると思います照れ

面白かった~音譜