上野公園をぶらり散歩照れ

青空が気持ちいい~音譜

濃いピンクの桜っぽいヤツ



1本だけ白い桜が咲いていました



肝心のシメイヨシノは咲く気配がナッシングあせる



桜祭りの準備は万端なんですけどね・・・

上野公園から不忍池のほうへ

変わった形の花



不忍池の弁天堂



平日だったのにすごい賑わいでしたびっくり

ほとんどが異国のインバウンダーでしたが・・・

ボート池



すいすい進むスワンボート

カモメたちは休憩中



柳の新芽がすごく綺麗な緑色でした



桜まつりのディスプレイ桜



こんな上野の風景を楽しみながら DANKE さんへコーヒー



バターブレンドコーヒーとケーゼクーヘンです照れ



この日はアリスのティーパーティーに出てきそうなカップ

をチョイスです上差し

とっても美味しいバターブレンドコーヒー照れ



上の生クリームと合わせて食べると、夢心地になれちゃう

ケーゼクーヘンラブラブ



味わいながらいただいて、綺麗さっぱり完食です照れ



もう1個食べたかったあせる

食べ終わってカップを眺めていたら、今の季節にぴったり

の桜カップが・・・



しまった・・・今の時期は桜にすべきでしょ・・・

ちょっと反省あせる

でもアリスのティーパーティー(勝手にそう呼んでます)

も良かったから、これでいいのだッグッ

ポムポムプリンとパンダキティーちゃんを横目に見ながら

上野を後にしました。