この日のランチは花籠御膳にデザートとコーヒーをつけた

ものです照れ



天ぷら、お刺身、お肉のほかにいろいろ小鉢がついていま

した。

ちょっとずついろんなものが味わえるっていいですよね上差し

デザートはほうじ茶のムースにジュレを乗せたものでした。



ランチの後はまたまたお風呂爆  笑



なんか毎週行ってる気が・・・

まぁリフレッシュ効果が絶大だからねぇ上差し

お風呂の後は石浜神社にある茶寮へ

古民家を改造したようで、柱や梁が見受けられます。



そして神棚もありましたびっくり

ここではお団子とバッハコーヒーのセットですコーヒー



お団子やわらいのと香ばしいのでとっても美味しかったラブラブ

コーヒーも濃いのにとっても飲みやすい美味しいコーヒー

でした。

よい雰囲気のなかで食べたお団子とコーヒー良かったです。

そして神社にお参りです神社

この日は満月(スノームーン)で、鳥居越しに満月が見え

ました。



ちょっとわかりづらいけどあせる

ここらだとはきりわかりますね。



雲があったのでおぼろ月のようになっていました。

石濱神社の周りにはいろんなものがあります。

スカイツリー



巨大なガスタンク



そしてお社へ



とても神々しいお社です。



しっかりとお参りをさせていただきましたお願い

お社を後にして、鳥居越しに見えるスカイツリーです。



スカイツリーとライトアップされた白髭橋です。



いろんな景色が見える石濱神社でした神社

そして河津桜の夜桜桜



そしてスノームーン



このころには雲も取れてしっかりとした満月でした照れ