朝から冷たい雨雨

雪が降る予報もあったけど、とりあえず雨で落ち着いて

いました。

サボテンに溜まった雨水が寒々しさを演出しています。



家にいても冷え冷えなので、暖をとるため 「リンガー

ハット」 さんにいざ出陣爆  笑



いつもはチャンポンも皿うどんも食べたいので、両方の

ミニサイズを注文するんだけど、この日は暖優先なので

野菜たっぷりチャンポンですグッ

 

餃子もつけちゃいました爆  笑



 

野菜たっぷりというだけあって野菜たっぷりでしたびっくり



二郎と違っていろんな野菜が入っています。
(二郎のもやしと少々のキャベツというスタイルも大好き

なんですけどねビックリマーク

完食してしっかり温まりました。

お腹はいっぱいになったんだけど、やっぱりスイーツも

欲しくなるのですよ上差し

スイーツは別腹とは良く言ったもんです爆  笑

というわけで 「Biscuit」 さんです。



ここはCafeも併設しているんですよコーヒー

グランマニエがいっぱい飾ってありましたびっくり



有閑倶楽部の美童グランマニエを思い出しますビックリマーク



っていうか、有閑倶楽部パチンコになっていたんかいびっくり

そんな有閑倶楽部は置いておいてケーキです上差し

チョコのロールケーキベースのケーキです。



バームクーヘンファクトリーもやっているので、おまけで

バームクーヘンのひとかけらもつけてくれました爆  笑

結構な大きさで食べごたえもあって、とっても美味しかっ

たです音譜

いや~満足感大ですラブラブ

冷たい雨は降り続け雨

せっかく咲いた河津桜も冷たい雨に打たれていました。。。



花びらにつく水滴が、花がしんなりしてしまっていて・・・

 



でも何気にこれはこれで綺麗だったりします。

本当だったら青空の下で見たかったんですけどね。。。

こんな雨の日でした雨