2/5(月)に関東地方に雪が降りました雪

かなりの積雪予想が出ていたんだけど、昼間の降り方から

すると予想通りにものすごい積雪になるのでははてなマークって感じ

でしたガーン

この降りっぷりだからねあせる



そして、夜にはブリザードみたいな感じガーン



木々に積雪雪の結晶





山茶花にも積雪雪の結晶



地面は真っ白雪の結晶



大の字になって白い地面にダイブしたかったぐらいです爆  笑

車はすっぽり雪に埋もれてます雪の結晶



久しぶりの雪にちょっと興奮チュー

こりゃ明日はとんでもないことになるぞビックリマークと思って朝起き

たら、雨になっていて積もった雪も溶けて減っていました。

 

悔過的には良かったんだけど、ちょっと物足りない気持ち

もあった自分でした爆  笑