今すごい勢いで増えている 「鰻の成瀬」 さんに行って

きました照れ



松竹梅の中から「竹」を発注です。真ん中を選ぶという

日本人的なチョイスですビックリマーク



いくら鰻が安いお店とは言え、1食で2,200円は清水の舞台

から飛び降りる感じですが、せっかく鰻を食べるんですから

飛び降りなければならぬのですビックリマーク

海外養殖みたいだけど、中国産の鰻とは全くの別物で美味

しかったです。



4,000円とか5,000円もする鰻にはかなわないだろうけど、

この値段でこの内容ならじゅうぶん納得の内容かと思い

ます。

満足感大でお店を後にしました音譜

おやつはガストのドリンクバーとガトーショコラ



超久しぶりのすかいらーく系ファミレス爆  笑

配膳ロボットが大活躍していて、ちょっとびっくりですびっくり

内容は「まぁこんなもんでしょビックリマーク」 って感じなんだけど、

むちゃくちゃ新鮮体験でした照れ

そして、ひとっ風呂浴びに山谷のドヤ街へ

湯どんぶり栄湯さんです。

 



いわゆる銭湯なんだけど、ここむちゃくちゃ気持ちいいん

ですよ照れ

大人気なのも分かります。

入り口の暖簾が変わっていました。



1月限定かなはてなマーク

この日はボンタン湯がありました。



お風呂にドッチボールをちょっと小さくしたようなボンタ

がプカプカ浮いていて、「ボンタンこんない大きいんかい

ビックリマーク」 と言いたくなるぐらい大きかったです。

いろんな種類のお風呂を楽しめて、すっかりゆでだこタコ

になりました。

気持ち良かった照れ