久しぶりの 「ときわ食堂」 さんです照れ



お昼前なのですが、ほぼ満席でお酒を飲んでない人は皆無爆  笑

これがときわ食堂です上差し

そしてオーダーは 「日替わり定食」 です照れ





フライがメインだったけど、小鉢がいろいろついてるし、

味付け海苔までついている素晴らしい定食です。



そしてプチ贅沢で〆鯖を付加です!

おこめを食べていなかったので、白飯の美味しいこと美味

しいことビックリマーク

そして〆鯖はほぼ鯖の刺身ですよ上差し

自分は酢が効いているのも全然好きだけど、酢をあまり感

じない鯖も美味しかったです照れ

食後の水元公園散歩です。

アオサギ



シラサギ

 


カンムリカイツブリ

 



鳥たちのコロニー

 



カモメと鴨が仲良く一緒にいるのが可愛い

カワウ



羽を開いてはばたきのポーズ!

そしてメタセコイアはほとんど落葉していて、いつもより

空がよく見えました。



鴨がたくさんの水元公園でした。