朝の白き月



なかなかの大きさで太陽とW出現でしたびっくり


小さな神社にはお正月用の飾りが飾られていて、もうすぐ

新年というのがひしひしと伝わってきました門松



そして鳥さんたちとの出会い

朝早いほうが出現率が高い気がするんだけど気のせいかなはてなマーク





ムクドリ



なんか水に濡れたような感じだけど、潜水したのかなはてなマーク

オオバン



ずんぐりむっくりで愛嬌があります。

シラサギ



純白で綺麗です。

ジョウビタキ


これは初めて見ました!とっても綺麗な色でした。

ハクセキレイ



鳴き声も姿もとっても可愛いです。

いつも見ている鳥でもやっぱり可愛いですね。