ある一定の周期で、水元やぶそばのカツ丼が無償に食べ

たくなるのですよ爆  笑

この日はまさにカツ丼スイッチがONになってしまったの

で、足早に出かけてきました。

到着



入店着席してす速攻で 「カツ丼」 コールです上差し

厨房からはいい香りが漂ってきます

う~早く来い~と心の中で念じていたら来た~爆  笑





このヴィジュアルいいねぇ~ラブラブ

半熟気味の卵にしっかり三つ葉が乗って、これぞ the カツ

ビックリマーク

カツのお肉の厚みも最高です。

でも柔らかいからしっかり嚙み切れます。

アツアツのカツ丼、口直しの糠漬け、味噌汁どれもとって

も美味しかったです。

やっぱりここのカツ丼が一番好きラブラブ

お腹が満たされたので、水元あたりをぶらり散歩です。

まずは水元神社です神社



晴れやかな青空の下のお社がいいですね。

 



そして水元公園へ

まずはモミジですもみじ





最高潮の赤さでとっても綺麗キラキラ

メタセコイヤとモミジ



小川沿いのモミジ

 



モミジの天井みたいでとっても綺麗でした照れ

モミジに覆われている感じです。



モミジの葉をクローズアップしてみましたもみじ

 



香取神社のモミジも真っ赤でした照れ



ここも見事に綺麗でした



花とモミジのコランボレーション

 



取ってつけたような花だけど、一切の脚色なしですビックリマーク

ただただ綺麗でした照れ

ドウダンツツジの赤も綺麗でした。



ドウダンツツジと松



そしてメタセコイヤの森



しっかりと紅葉していました。

下から見上げると木の高さが実感できます。




こんな水元でした照れ