日曜日の寒さはすごかったぁガーン

ちょっと前まで夏日でありえねーとか言ってたのに、一気

に冬がやってきて・・・

活動限界に陥り、お家でヒッキーとなりました。。。

ぬくぬくの布団で昼寝して、起きてはドラマ・アニメ・

映画なんかを楽しみました照れ門松

きのう何食べた Season2



ドラマの中では大みそかとお正月門松

リアルでもあっという間にクリスマスが来て、あっという

間にお正月が来るんだろうなぁと思いながら見ていました。

そして、しっかりほっこりさせてもらいました。

スパイ×ファミリー Season2



豪華客船編になって、俄然面白くなってきました爆  笑

ヨルさんの出番が多くて嬉しかったり、アーニャに振り回

されるロイドさんが最高だったりでした。

HELLO WORLD



なかなか難しくて理解が追い付かない部分も、、、

単純に今流行りのマルチバースだったら良かったんですけ

どね。

ちなみに、なかなか面白いし、いい年こいてキュンキュン

しちゃうんですよねラブラブ

ヒロインの一行瑠璃が可愛すぎてビックリマーク



そして松坂桃李の声がいいの爆  笑ヴィジュアル的にいいんだ

から、別に声まで良くなくていいじゃんビックリマークと怒るくらいに

良かったです。

個人の感覚ですけどね上差し

D-デイ



ノルマンディー上陸作戦を題材にした話です。

まぁプライベートライアンを超えることはないだろうと

いうことを念頭に見たけど、まぁ当然超えられてないです。

そして酷評がすごいことすごいこと。。。

自分的にはノルマンディー上陸作戦の一部分の再現として、
それなりに良かったとは思うし、酷評するほどではないと

思うんだけどなぁ。。。

てな感じで、1日をほぼ横たわってすごしたおかげで、

しっかり休息がとれて身体的には良かったです。

こんな1日もたまにはいいもんですね照れ