松戸の坂川で「献灯まつり」 と 「とうもろこし市」 が

開催されたので、おでかけしてきました

たくさんのちょうちんがいいですね照れ




 

川では灯篭流しが行われていました。



ゆらゆら揺らめきながら流れる灯りはとっても風情があり

ました。



そしてとうもろこし市



このとうもろこしむちゃくちゃ美味しいんですよ照れ

コロナ禍でずっと食べれなかったので、待ちに待ったとう

もろこしですラブラブ

 



もう見てるだけで美味しそうビックリマーク

買って食べたけど、甘くて香ばしくて美味しかった~音譜

おだんごや鮎なんかも焼いていて、いい香りをあたりに

まき散らしていました。



そしてお祭りZONE

 



ゆらめく提灯がまたいいんだなぁ照れ

いろんなお店が出ていて、多くの人で賑わっていました。



そしてお寺の灯り



控えめな灯りがとっても良かったです照れ