寒い寒いと思ったら、いつの間にか富士山が雪化粧照れ

 



二・三日前までは全然雪がなかったのに上差し

まるで魔法にかけられたようですキラキラ

そんな日のお昼時、亀有の「一辰」さんに行ってきました。



リニューアルが完了してOPENしたそうなので。

醤油ラーメン(大盛)を発注です。





半チャーハンも食べたくて来たのですが、なくなって

しまったみたいショボーン

残念。。。

ラーメンは美味しいのですが、自分にはちょっと物足り

なかったかな。。。

二郎系ばかり食べている弊害かもしれませんねあせる

でもしっかり完食です。

ご馳走様でしたお願い

吉田パンが珍しく空いている!?

 

 

せっかくなので、ナポリタン(マスタードあり)を買って

帰りました音譜

 

ボリューム満点で美味しかったぁチュー