ハリーポッターと呪いの子の舞台に伴い、赤坂が魔法の

街になっています上差し

赤坂駅から劇場に続く階段がとってもいい感じ照れ

 



音楽も流れているから、よりいい感じになっています。

ホグワーツの制服着ている子がいたけど、暑いのに頑張っ

ているなぁと感心びっくり

ちなみにスリザリンの制服でした!!

両サイドには魔法使いの肖像画

 



建物もハリポタ仕様


フクロウもいいですねぇ



よく見るとダンブルドアからのメッセージが!!



こちらの建物もハリポタ仕様

 

プチ・ホグズミード感が出ています爆  笑

 

ハリーポッターカフェコーヒー
 

 

そして、ファンタビのニュートの衣装が展示されていました。
 

 

きっと、夜のほうがいい感じになるだろうなぁと思った

赤坂魔法の街でした爆  笑