新規OPENしたキラキラ焼肉はっぴぃキラキラ



さっそく行ってみました爆  笑

あひる隊長を押して 「 ぴぃ~ 」 って音を出すと、店員さん

がマッハで飛んでくるそうです上差し



ぴぃ~ッ花火

 

!?本当にマッハで来た爆  笑


まずは、レモンサワーのメガジョッキニヤリ



そしてランチのセット

 

 



炭ではないけど、ちゃんと美味しかったですよ照れ



ご飯とスープがおかわり自由なんだけど、スープは煮詰まって

ちょっと塩味が強かったな。。。

とりあえず、食べて呑んでが出来たので満足でおじゃるよ。

酔い覚ましのコーヒーは塩カフェですコーヒー



コーヒーと塩ティラミスをいただきました。



ほんのり塩味のティラミス美味しかったです爆  笑

水槽の熱帯魚を見て癒され、珈琲のかほりでも癒されました。



こんな秋の日でした照れ