温浴施設に行ってきました照れ



ここがなかなかいいところでした。

露天風呂もしっかり開放的だし



檜のお風呂はとっても気持ちいいし



寝湯も心地よいし音譜

寝湯はフラットではなく、腰が曲がるところで斜めに盛り上がって

いるんだけど、その位置に身体を合わせると、頭を置く木のところ

に頭が届かないんだよね。。。

自慢じゃないけど座高が高い(足が短い訳ではありません)ので、

頭を置く場所を超えてしまうなら納得が行くんだけど、、、

もしかして、自分が思うほど座高が高い訳ではないのでははてなマーク

なんて、ちょっと嬉しい気分に包まれちゃいました音譜

でも風呂上がりに鏡を見たら・・・

やっぱり座高高い(足が短い訳ではありません)やん爆  笑

テンションが激しく上げ下げしたお風呂でした!!

お風呂上りはカツカレーを発注したのですが、出てきたのは

見事な昭和のカツカレーびっくり



う~ん。テンション上がりますね上矢印

味もしっかり昭和のカツカレーを再現(はてなマーク)していて、懐かしい

やら美味しいやらで、郷愁をかんじさせてくれるカツカレーでした。