ルパン三世カリオストロの城でルパンと次元が食べている

ミートボールスパゲティ爆  笑が、すごく美味しそうなんだよね照れ



この巻き巻きがいいよね爆  笑



ずっと食べてみたいなぁと思っていたので、作ってみましたチュー

ミートボールの個数が少ないけれど、それなりの出来栄えかなはてなマーク



お味もそれなりに美味しかったです照れ

料理魂に火がついたので、半ちゃんラーメンも作ってみましたラーメン



麺ばっかりですがあせる

焼豚がなかったので、ウインナーで代用です上差し

そうしたらヴィジュアル指数がマイナスに・・・ガーン

チャーハンにナルトが入っているのが好きだから、しっかり
ナルトを注入しましたニヤリ

これまた、それなりに美味しかったです照れ

 

ちょっと自画自賛ですがあせる