太陽が西に傾くころ、買い物に出かけましたニコニコ

水面に映る夕陽の線がとっても綺麗です。



空には懐かしのゲイラカイトびっくり



この日はなかなかの風だったので、かなりの高度で泳いで

いました。

なんだか自分も凧あげしたくなっちゃったニヤリ

買い物先は鳥肉専門店の 「 鳥喜 」 さん。



鳥のたたき、鳥のモツ煮、焼き鳥なんかをお買い上げ。

ディナーは鳥づくしにするんだもん照れ

下町の路地から見た夕焼けもがなかなか綺麗でした。



商店街にあかりキラキラが灯り、夜が近づいてくる雰囲気が漂い

始めました。



長~い歴史がある柴又の 「 川甚 」 さんが閉店となるようです。



これだけの歴史があるものに、終わりが訪れるのってすごく

悲しい・・・えーん

でも、自分以上にお店の方のほうが悔しいでしょうね。。。

ほんと憎きコロナですプンプン

そうかと思えば、通常時より大きい給付や不正受給でコロナ

バブルの個人商店もあるし、世の中が全くコントロール出来て

いない日本の政治ですガーン

そんなことは関係なく、空が闇に包まれてきました。



空には細~い三日月が出ていました。



そんなわけで、鳥づくしディナーです。

鳥のたたき



万能ねぎを散らすのを忘れた~ガーン

鳥とセロリの炒め物



鳥モツ煮



焼き鳥



親子丼



三つ葉たっぷりにしましたニコニコ

見事な鳥づくしでしょ!!