歩数カウントアプリを使用して、相変わらず疑似東海道の旅を
続けています走る人
 
ようやく愛知県に突入!静岡長かったぁ・・・
 
二川に到着しましたニコニコ
 
 
二川宿本陣が復元されているそうです。
 
 
これ実際に見てみたいなぁ。
 
吉田に到着しましたニコニコ
 
 
吉田城がちょっとだけ残っているようです。
 
 
でも、これだけ残っていればなかなかですよね上差し
 
御油に到着しましたニコニコ
 
 
天然記念物の「御油の松並木」があるそうです。
 
 
赤坂に到着しましたニコニコ
 
 
ここにも古い建物が残っているようです。
 
 
こういう建造物に灯りがともると、とっても素敵になるんですよね。
 
藤川に到着しましたニコニコ
 
 
ここにも松並木が残っているようです。
 
 
江戸時代に旅人がここを歩いていったと思うと、なんだかとても
不思議ですね。
 
岡崎に到着しましたニコニコ
 
 
復元だけど岡崎城があるようです。
 
 
そして、カクキューの八丁味噌も有名です。
 
 
赤出汁でしじみの味噌汁を作り、三つ葉をパラりとさせたら、
立派なご馳走ですからね!!
 
矢矧川を通りました。
 
 
秀吉が蜂須賀小六に出会った場所という話があるらしいのです
が、実はフィクションのようです。
 
 
でも出会いの像があるらしいですニコニコ