クマぼく、くまお。


あれっ目


こんな所に、前から気になっていた

「ヒミツの箱キラキラ」が置いてあるぞっアップ


いつもは、さっちゃんのダンナさんナゾの人が管理していて

ぼくは、あんまり触らせてもらえないんだ~シラー


今日は、さっちゃん達もみんな連休で

お出かけ車している事だし・・・


ちょっと、のぞいてみるか・・・あし
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ウキウキ♪



クマくまお


・・・んはてなマーク

何かモゾモゾと動いているぞっ目


もしかしたら、その昔 森で一緒に遊んだ

リス達が遊びに来てくれたのかな~ニコニコ
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ザクザク・・



長音記号2謎の生物

・・・ウニョ、ウニョ、、、


クマくまお


・・・ゲゲゲっガーン


ジャンボ・ミルワーム長音記号2だっダウン

・・・ぼく、ウニョウニョ系はニガテなんだ~あせる
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ウニョウニョ & ウジャウジャ・・



フグチムチム


うわっビックリマーク

くまおのやつ、「ジャン・ミル長音記号2」いじくってるぜ目


あいつ、みんなの留守中家に、あの箱ひっくり返したら

さっちゃんのダンナナゾの人に、捨てられるんじゃねーかにひひ
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ウヒョヒョ・・



フグモンドコロ


おっと、チムチム君パー

それはチョット、残酷な発言ですねぇ得意げ


ボクの「予言スペード」によると、くまお君はあと3分後に

あの虫長音記号2だらけの箱の中に落ちるらしいよ本


そして、くまお君のカラダは

虫食いだらけになるらしいよ本


なんせ、くまお君は「ぬいぐるみ」だからねパー
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ペラペラペラ・・



クマくまお


チッむかっ

モンドコロのやつ・・・バカにしやがってプンプン


確かモンドコロのやつ、フグのくせに

このジャンボ・ミルワーム長音記号2、大好物ナイフとフォークだったな。。。


もってみるかメラメラ・・・ヒ素ドクロ