acegel*エースジェル16色カラーチャートできました | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。


ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)




おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

先日、こちら(ネイル購入品♡ラピジェル24色&エースジェル16色 )にも
UPした通り久々の爆買いでgetしたジェル合計40色のカラーチャートが完成しました♡

今回はその中から、エースジェルの16色をご紹介します♪


image

秋っぽい色を中心に、購入しましたヾ(@°▽°@)ノ

上段左から順に…
30M ベルベットプラム
38M ダディブルー
39M キャメロン
53P レディブラウン
54P マドモアゼル
66P サテンブライト
67P サテンヌード
75R ピンクエンジェル


下段左から順に…
93M メイズイエロー
109P ハスラー
141M プチマドレーヌ
170M ロイヤルクリーム
183M ルテアイエロー
190M ミルフィーユ・ベール
194R ハニージュエル
294R グレージュパウダー


image

写真では190と183の場所が入れ替わってしまってます( ´(ェ)`)
撮りなおす余力がなかったのでご了承ください。

294Rだけは先端側がツヤあり、根本側はマットで仕上げてます。

でも写真じゃ違いが全然わかりませんねo(TωT )



image

昨日、アートの練習をした時に、早速いくつか使いました♪
VETROのmiki先生のお花のアートに憧れて
デモ見たことないくせに、自己流で練習中( ´艸`)

先生のとは違う物として見れば、これはこれで
お花のアートとしてありかな♡と思えるレベルになったので
これはまた改めて別記事でご紹介しますо(ж>▽<)y ☆




ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)